今でも許せない

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと前の話になりますが、私には6年付き合って、結婚3年の旦那がいました。
結婚前は、仕事も真面目に行き、たまにお付き合いで飲んで帰って来る事はあっても、朝帰りなどはせず真っ直ぐ家に帰ってくるような人でした。
結婚を意識するのに時間はかかりましたが、お腹に命を授かり、出来ちゃったではありますが、結婚に踏み込んだのですが。。
私が妊娠してからと言うもの、人が変わったように、あちこちで出会える方を探していたんです。

初めにそれが判明したのが、妊娠8ヶ月の事でした。
その相手の女性は旦那の後輩でしたが、紹介してもらい、彼氏の相談などを受けていたので、私も面識のある子でした。

その日主人は会社の上司と新しく店舗が増えると言うお店まで下見に行って来る。と。そのまま上司の家へお邪魔するので帰って来れない。との連絡を受けました。
これまで、浮気の気配を見せた事もない人だったので、疑う事もなく承諾したのですが、
次の日帰って来て玄関を開けるなりお酒臭いんです。
ちなみに帰ってきたのは昼間の3時頃。こんな時間から飲んでたのかと聞いた所、上司とフレンチを食べた時に少しワインを飲んできた。との事で、
そこで私はまた納得せざるを得ませんでしたが、酔った主人はそのまま寝てしまいました。

寝て少ししたら、携帯の着信が3回、メールが立て続けに5回と同じ子からあったんです。
それも、以前紹介してくれた後輩と言う女性。
こんなに何度も連絡をくれてるんだから、何かあったんじゃないか?と、主人を起こした所全く起きる気配もなかったので、
一言「携帯開けるよ!」と言い、1通目のメールを開いた所・・・

「昨日と今日はありがとうございました。フランス料理のフルコースまで連れて行ってもらって楽しかったです。」と言う文。

これまで、おかしいおかしいと思っては主人の言葉を信じてきた私もさすがに察しがつきます。
そこで主人を叩き起こした所、わざわざ新幹線に乗り4時間もかけて彼女に会いに行ってたそうなんです。

とどめにフランス料理だけではなく、服や鞄までプレゼントしたあげく、ホテルで一日過ごしたとまで白状されてしまいました。

旦那 浮気調査

別に聞きたくもない情報までくれるので、どうしてそんな事まで言うの?と、聞いた所、

「浮気がバレて良かった。ずっと後ろめたくて自分ひとりで抱えきれなかった。」など平然と言うんです。
さすがに呆れて怒る気も失せたので、今後浮気はしないと言う約束でその場は終わったのですが、
その2週間後、今度は某SNSサイトで出会い、ホテルまで行き指輪を忘れて帰ってきました。
ここで私の我慢も限界に達し離婚に至りましたが、離婚した後も3ヶ月程で再婚した。と言う連絡を受け、
一体どういうつもりなのか、今でも彼の心はわかりませんが、おかげで私は男性恐怖症になりそうです。

どうせ浮気をするなら一生隠し通すつもりでやって欲しいですね。
隠すのが辛いから。なんて甘えた事言ってるうちは浮気なんてするもんじゃないです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.search-by-design.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2014年7月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのヨガ体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。