看護師の単発仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

看護師は、不足しているのが現状です。ですから求人は多い職業です。
派遣会社でも「看護師」専門のサイトもありますから求人も探しやすいでしょう。。
派遣会社に「希望勤務日」「時間帯」「希望するお給料」などを登録すればしごとを紹介してくれます。働く意欲のある方は登録をし

ておきましょう。
ここでは
「単発の看護師募集」をみていきましょう。
先ず単発の仕事と言うのは、 数時間、1日、3日、1週間、10日などの短い単位でしごとが終了する仕事に値します。
看護師の場合は
・健診センター、ドック、健診クリニック、企業健診、巡回健診、住民健診での健診業務
・産休看護師の代替派遣業務
・看護学生の病院実習の指導や補助業務
・病棟における夜間看護業務
・デイサービス、訪問看護、訪問入浴
・修学旅行、熟年旅行、介護付旅行、障害者旅行などの旅行添乗看護
・大規模イベント会場での看護業務
などがそれに値します。
派遣に登録していればこのような単発のお仕事の依頼があれば連絡をいただけます。
この他に単発の看護師の仕事と言うのが「夜勤専門」のスタッフです。なかなか引き受け手がないという場合もありますが生活のリズ
ムが合っているのであれば月数回の夜勤業務も魅力的な働き方ではないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.search-by-design.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年8月20日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事」です。

次のブログ記事は「初めてのヨガ体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。